【重要なお知らせ】北海道地震に伴うコールセンターの運営状況について

2018年9月6日
株式会社アース・カー

平素は特Pをご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月6日未明に発生した北海道胆振地方中東部を震源とする地震により
被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

今回の地震の影響により、弊社コールセンター業務を一時的に停止させていただいております。

つきましては、お問い合わせフォームをご活用いただくようお願い申し上げます。
翌営業日に順次ご返信させていただきます。

また、特P利用中の事故時のご連絡につきましては、
以下の手順でご対応いただくようお願い申し上げます。

………………………………………………………………

【事故発生時の対応について】

(ステップ1)
110番通報し、警察に事故の発生をご連絡ください。

(ステップ2)
ご自身が加入している保険会社にご連絡ください。      

(ステップ3)
特Pコールセンターへご連絡ください。

お電話の場合:0800-800-7808(9:30-18:00)
上記時間外:メール(support.toku-p@earth-car.com)にてお願いいたします。

事故の状況をメールまたはお電話にてご報告ください。
翌営業日以降にスタッフよりご連絡させていただきます。

………………………………………………………………

お客様にはご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
現在復旧作業に努めておりますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。