【重要】システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

2020年1月14日
株式会社アース・カー

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では下記日程にて、システムメンテナンス作業を実施させていただきます。

この期間、特Pの一部においてご利用いただけない状況が発生しますので、予めお知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■システムメンテナンス期間

2020年1月21日(火)AM 1:00 ~ AM 3:00
※作業の進捗状況により、終了時間は前後する可能性がございます。

■システムメンテナンスに伴う影響範囲

特Pサービスサイトの閲覧とご利用

そのため、特Pの入会・予約や、マイページの予約内容の確認ができません。

※上記対象時間にご予約をいただいている方は、そのまま駐車場をご利用ください。
※駐車・出庫時、チェックイン・チェックアウトのボタンを押さずにご利用ください
※上記時間帯におきまして、予約詳細を確認いただけないため
 予約完了時にお送りする「【特P】駐車場予約完了のお知らせ」をご確認ください。
 また、事前に駐車場の場所や周辺地図等を確認されますとご利用がスムーズです。

ご不明な点等がございましたら、お手数ではございますが特Pお客様お問合せ窓口までご連絡くださいませ。

お客様、駐車場オーナー皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、予めご承知おきの程、何卒よろしくお願い申し上げます。