【重要】新型コロナウイルスによる各種イベントの中止と、
特Pの予約キャンセルについて

2020年3月18日
株式会社アース・カー

平素は特Pをご利用いただき、誠にありがとうございます。
イベントやおでかけの予定に合わせて、特P駐車場をご予約された会員様にご案内です。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、各種イベントの中止が発表されております。
イベントやスポーツ観戦など、おでかけ前に各ホームページで開催・実施の確認をいただき、
もし、中止の発表がございましたら、お早めに特Pのご予約のキャンセルをお願いいたします。

特Pのサービスは、ご利用日の前日までですと、キャンセル料金は無料です。
なお、ご利用当日を迎えた場合、キャンセル料金(ご利用料金100%)が発生いたしますので
前日までにキャンセルのお手続きを行ってください。

ご予約の変更はログイン後、「予約・利用履歴一覧」から行えます。
https://toku-p.earth-car.com/reservations/upcoming

新型コロナウィルスの発生により影響を受けられた皆さま方へ、心からお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い収束を心からお祈り申し上げます。

ご不明な点等がございましたら、お手数ではございますが特Pお客様お問合せ窓口までご連絡くださいませ。
会員の皆様にはお手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。