2021年10月1日より、特Pのサービスが一部変更となります

2021年9月6日
株式会社アースカー

平素は特Pをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月1日より、特Pのサービスが一部変更となりますのでご案内いたします。

30日前から予約が可能になります

今回の改定により、駐車場の予約可能日が20日前→30日前に拡大します(※一部の駐車場を除く)。

予約可能日が10日間早まったことで、特に競争率が激しいイベント時の駐車場をいち早く確保することができます。先々のスケジュールが決まっている場合は、余裕をもって駐車場をご予約いただけると安心です。

30日前から予約が可能になります

領収書の当日発行が可能になります

今回の改定により、特Pご利用料金のクレジットカード決済タイミングが、利用終了後の翌日→利用日当日に変更になります。これに伴い、ご利用日当日に領収書の発行ができるようになります

領収書は特Pの利用履歴ページからダウンロードいただけますので、必要の際はご活用ください。

領収書の当日発行が可能になります

利用単位の予約方式に変わります

これまで特Pの駐車場予約は「コマ単位」で一度に複数の予約が可能でしたが、今回の改定により予約方式は「利用単位」に変わり、1回に予約できるのは1利用分のみとなります。2件目以降は別々に予約が必要です。

※「利用単位」とは、【1コマ】または【時間が継続する複数コマ】の予約で、ともに1利用分としてカウントし予約できます。【時間が継続しない複数コマ】は利用単位とならず、1件づつ別々に予約する必要があります。

利用単位の予約方式に変わります

キャンセルルールが変わります

これまで予約のキャンセルはコマ単位で可能でしたが、予約方式が「利用単位」となったことで、下図のようにキャンセルルールを変更いたします。

【時間が継続する複数コマ】は1利用分と見なし、利用期間中、2コマ目以降のキャンセルはできなくなります。

駐車場をご予約いただく際は、慎重にお願いいたします。

キャンセルルールが変わります

今後とも特Pをよろしくお願いいたします。